top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

3月沢山のご来店感謝とお伝えできてなかった色々なお知らせ

皆様こんにちは。

今日で今年度も終わりですね。

明日の新元号の発表が地味に楽しみな山原です。

さて、3月は卒業式等もあり、おかげさまで忙しく仕事をすることが出来ました。

色々過去最高な結果で今年度を締めくくれた訳なのですが、

その中で一番うれしかったのが、

そう、

なんと3月だけで500人を超えるお客様にご来店いただけたのですーーーーーーー!!

いや本当にすごすぎです!!

開業して5年目、

まさかこの小さな美容室でひと月で500人を超えるお客様をお迎えすることができるとは!!

オープン当初は想像もできなかったことですが、

これもアシスタントもいない中スタッフ4人で力を合わせて頑張れたこと、

そして何より支持して頂けるお客様のおかげでございます。

本当にありがとうございます!!

ただ、それ以外にもお断りしたたくさんのお客様には、

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

ひと月全体でみると、

まだまだ毎日が満員御礼とはいかず、未熟な美容室ではございますが、

今後もさらに予約がスムーズに取れるように工夫しながら、

皆様のキレイのお手伝いをしていきたいと思っておりますので、

どうか今後ともよろしくお願い致します。

といっている側からなんですが、

実はひっそりと今月末から始めたことがあります。

そう、天下のホットペッパービューティーに掲載をスタートさせていただきました。

いやいや、今たくさんお客様に来ていただいているって言ってたのに何故わざわざ高い広告費を払ってまた始めるのさ!!と思われますよね?

実際その通りで僕は元々掲載するつもりはなかったのですが、

まだまだご予約が埋まってない日ももちろんありますし、

なにより色々情報収集をする中で、

今経営が順調な時こそ、色々な事が検証できるんじゃないかということであえてこのタイミングでやらせていただきました。

ただ、色々な事を試したくて始めているので、

すぐ辞めるかもしれませんし、ずっと続けるかもしれませんがそれはわかりません(笑)

とりあえずは色々独自の運用の仕方をしていけたらと思っているのですが、

基本的には今来ているお客様が予約が取りずらくならないように色々制限をかけながら、

ホットペッパーは新規のお客様専用として使っていこうと思っておりますので、

2回目以降の方は指名料が発生するように設定しております。

ですので基本的には既存のお客様は、

電話、ライン、WEB、アプリからのご予約をよろしくお願い致します。

あと、これも中々告知ができなくて申し訳なかったのですが、

4月よりトリートメントとヘッドスパの一部メニューがリニューアルします。

ダメージケア&保湿コースがより髪質に合わせて進化したクイックケアプログラムに。

毛髪改善プログラムがリニューアルしつつ、

さらに上のグレード、今話題のグリオキシル酸とヘアアイロンを使った毛髪形状ケアプログラムの登場でトリートメントの枠を超えたケアが可能に。

ヘッドスパもリフトアップスパと炭酸デトックス&リフトアップスパがリニューアルして、

頭皮状況に合わせた新しい商材をチョイスできるようになり、

さらにアロマオイルの登場で、

より進化した3つのヘッドスパ、

頭皮改善アロマスパ、リフティングアロマスパ、頭皮改善&リフティングアロマスパのラインナップになりました!!

詳しくはご来店時にお知らせしますが、

どれもおすすめのメニューに進化しておりますので、

どうかご期待ください。

あっ、最後に

LINEの登録者数が1000人を超えてました!!

皆様お友達登録ありがとうございます。

ということで3月は本当にバタバタしておりましたが、

4月中旬頃からは落ち着いてくると思いますので、

来月も皆様のたくさんのご来店お待ちしております。

タグ:

​カテゴリー
bottom of page