top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

明日より2019年moooooiスタートします。


皆様あけましておめでとうございます。

昨年は皆様のおかげで本当に充実した1年となりました。

今年もお客様に喜んでもらえるようスタッフ一同色々動いてまいりますので、

どうかmoooooiをよろしくお願いいたします。

ということで、明日1月4日からmoooooiの本年の営業がスタートするのですが、

早速やります新年最初の運試し!!

毎年恒例。

なくなり次第終了、

お年玉特別クジーーーーー!!!!!!!

ってことで、外れ無しで色々な内容が毎年入っているくじなのですが、

なんと今回は恵庭の色々なお店の方にご協力いただきまして、

いつもとは違う内容も入っている特別なクジとなっております。

では、今回ご協力いただきましたお店はこちら!!

・cafe福座 さん

・焼き肉 春華 さん

・イタリア酒場 宙SORA さん

・酒菜肴房 和屋なごみや さん

・Body Relaxation Cure Space さん

でございます。

どのお店の方も本当に快くご協力していただき本当にありがとうございます。

もちろん元々関りはあったのですが、

私、全てのお店にお客としていったことがあります。

お世辞抜きでおすすめのお店ばかりですので、

お客様に絶対に喜んでもらえるということで、

私山原が直接お願いしまして今回のコラボ企画が実現いたしました。

美容室のクジで違う店の色々なサービスが当たるなんてのは中々どこもやっていないと思いますので、

是非無くなる前にmoooooiにご来店いただき、

新年の最初の運試しをしていただけたらと思います。

ちなみに内容は秘密ですので是非ご来店のうえご確認ください。

それにしてもやっぱり色々な方にご協力いただくには、

言うだけで待っているだけじゃなく自分でちゃんと動いてみるもんですね!!

昨年は本当に恵庭では色々なご縁がありましたので、

今年もガンガン動いてまいりますので異業種コラボも是非楽しみにしていてください!!

ちなみに2019年、

実は私の中で開業当時から改革の年と計画しておりました。

今年のmoooooiは何かが起こる?

まだ少し先ですが重大発表もございますので、

そちらも楽しみにしていただけたらと思います。

ということで、今年もmoooooiは恵庭で唯一無二の存在でい続けるよう走り続けますよ。

では、明日から皆様のたくさんのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

​カテゴリー
bottom of page