top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

遂に2018年最後の月に突入です!!


皆様こんにちは。

毎日胃もたれ山原です。

30代になってからは全然だめですねホント(;_;)

さて、本日12月1日。

いよいよ2018年最後の月となってしまいました。

思えば2018年は激動の一年でした。

1月にはまつげエクステスタッフが参加し、まつげエクステメニューがスタート。

2月には新スタイリストのMIYAが参加で美容師3人体制に。

さらには春ころからはオリジナルシャンプーの製造を始め、

10月から販売開始と同時に即完売という最高の形に。

まつげエクステも1年で本当にたくさんのお客様に来ていただけるようになり、

2人体制でなかなか予約が取れなかった美容室も、

3人体制になったことでかなり予約が取りやすくなりました。(3人でもいっぱいの時はすみません)

1年間本当に大変でしたがスタッフやお客様に支えられて今年もなんとか頑張れました。

本当にありがとうございました。

ということで残り一か月ですが、

体調管理に気を付けて駆け抜けていきたいと思います。

ちなみに、12月はすでに150件以上の予約が今月は入っておりますので、

どうかお早目のご予約をよろしくお願いいたします。

ただ、予約が現在12月中旬から末に集中しているため12月前半は正直まだまだ暇でございます(笑)

嵐の前の静けさか、後半が怖いので(笑)、

ゆっくりされたい方は是非12月前半の予約をお願いします。

年越し前の厄払いデトックス&リフトアップスパなんかはおススメですよ!!

ということで、残り1か月、

皆様のたくさんのご来店お待ちしております。

タグ:

​カテゴリー
bottom of page