top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

お揃いの○○で12月は頑張ります!!

皆様こんにちは。

久しぶりのブログですが季節はしっかり冬になってしまいましたね。

寒暖の差で鼻声マックスの山原です。

さて、年末に向けて忙しくさせていただいているのですが、

先日前から作っていたものがやっと届きました。

じゃん!!

moooooiオリジナルエプロンです。

マツエクの佐藤がいつもエプロンなのでそれならみんなでエプロン作っちゃおうということでオリジナルのものを作ってみました。

縦ストライプが体をスッキリ見せるのでダイエット効果も抜群です(笑)

ちなみに私が魚屋さんに見えるとかは自分で一番わかっているので言わないでください。

これからこのエプロンはちらちら活用していこうと思っていますので見かけたら魚屋か!!とどしどし突っ込んでくださいね(笑)

あっ、オリジナルつながりで12月は先着予約順でカレンダーをプレゼントしますので、

年末に向けてお早目のご予約をお願いしますね。

あっ、年末は今年の悪いものを落とすということで、

厄払いカットや厄払いヘッドスパは絶対にやった方がいいです!!

特別な力を持った我々moooooiスタッフにお任せください。(すいません、特別な力はないですが頑張ります)

ちなみに毎度のことながら12月は後半に予約が固まりますので前半が狙い目ですよ。

というか狙い目とか言ってますがお時間合う方は是非前半にいらしてください、お願いします(;_;)

このままだと予約の偏りが激しいので後半が怖いです(笑)

ということでオリジナルエプロンも来たことだし、

心機一転、年末まで駆け抜けていこうと思いますので、

縦ストライプのスタッフ一同、皆様のたくさんのご予約お待ちしております。

タグ:

​カテゴリー
bottom of page