top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

こういう時だからmoooooiとしてできることを。

皆様こんにちは。

北海道で起きた大地震によって今も停電や断水などさまざまな被害が出ていますが、

皆様お体は大丈夫でしょうか?

私自身9月7日15時現在自宅がいまだに停電しております。

ただ、お店の方は昨晩より電源が復旧しましたので、

充電や自分たちの頭を洗ったりと少しずつ自分たちの生活も復旧してきました。

moooooiとしましても、

本日より少しずつではありますが営業を再開しております。

電源も節電しながらですし、

娘も保育園に預けられないためそこらへんを走り回っていて、

お客様をお迎えする体制としてはまだまだの対応しかできませんでしたが、

ご予約いただいていたお客様には、

「すっきりした」、「癒された」、「気分転換になった」「こんな時にありがとう」

と非常に喜んでいただけました!!

こんな時に髪なんてと、もしかしたら言われる方もいるかもしれませんが、

こんな時だからこそ、美容師としてできることが絶対にあると僕は思います!!

もちろん食料、水、電気、ガソリン等は大事ではありますが、

そういうこととはまた別のところで力になれるよう、

明日からも誇りをもって美容師として仕事をしていきたいと思います。

ちなみに、moooooiでは本日より電源を無料で開放させていただいております。

早速恵庭はもちろん、北広島からも困っている方がいらっしゃって

少しでも力になれたみたいで本当に良かったです!!

停電が続く限りはできる限り明日以降も対応していきますので、

スマホやパソコン等の充電がなくて困っている方がいましたら、

地域関係なしで、遠慮なくご連絡くださいね!!

美容師としてできること、そして人としてできること。

どちらが大事とかではなく、それぞれでやりきることは当たり前のことです。

明日からもできる限り地域の方に喜んでいただけるよう、

また少しでも力になれるように対応していきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

もちろん皆様の安全が第一ですので、

ご予約の変更やキャンセルも遠慮なくおっしゃってくださいね!!

それでは皆様、

余震等の2次災害にはくれぐれもお気を付けください。

​カテゴリー
bottom of page