top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

moooooiのお盆

皆様こんにちは。

娘にメイクしてあげると勝手にモデルポーズをとる山原です。

さて、皆様はお盆休みは満喫されているでしょうか?

moooooiでは本日からマツエクの佐藤が、

そして明日からMIYAがそれぞれお盆休みで4連休に入らせていただきます。

ありがたいことに昨日は開業以来最高の成績を上げることができ、

2人ともギリギリまでやりきってお盆休みに入ってくれました!!

オーナーとしてありがたい限りでございます。

さて、本日からお休みに入るMIYA。

実は美容師になってから14年間一度もまともなお盆休みがなかったそうなんです。

まあ、美容師あるあるといえばそうなのかもしれませんが、

それを当たり前と思うことは私からしたらナンセンスの極みです!!

美容室は人がいないと大変な部分はありますが、

それでも皆で助け合って、メリハリのある職場環境を作るのはトップの責任だと思っております。

もちろんたくさんのお客様に支えられているからということも忘れてはいけませんが、

美容師人生初めてのお盆休みを喜ぶMIYAを見ていると、

オーナーとして少しは力になれたのかなとうれしくなりました。

まあ、お盆休みが楽しみ過ぎて気持ちが浮付いて今日仕事3回くらいミスして怒られてましたけどね(笑)

ということで、

明日からは山原と一誌美の2人営業となります。

14日は火曜日でお休みですが他はすべて営業しておりますよ。

ちなみにお盆は他の祝日に比べると予約が取りやすいので穴場なんです!!

休みだけど予定ないよーという方、

普段はなかなか予約が取りずらかった方は是非是非お盆が狙い目です!!

明日は大体埋まってしまいましたが15日、16日はまだまだ空いておりますので、

皆様のたくさんのご予約お待ちしております。

あっ、実はMIYAは車の運転や高速道路が苦手で怖いので、

帰る楽しみと車を運転しなければいけない恐怖心の狭間で2、3日前からふわふわしておりました(笑)

朝の準備の時からそわそわするMIYA。

お客様が終わったがそわそわするからとりあえず伸びるMIYA。

片づけをしながらふと車の運転の事を思い出して不安になるMIYA。

掃除が終わっていよいよかとドキドキしているMIYA。

いよいよ出発というところでとりあえず手を挙げて余裕ぶっているけど本当は怖いMIYA。

この車で帰るのか~と歩きながら不安な気持ちを押し殺すMIYA。

あれ、エンジンどうかけるんだっけ?とてんぱっているMIYA。

笑っているけど心は泣いていて足はガクガクなMIYA。

今日一日だけで色々な顔を見せてくれたMIYA。

地元網走までのロングドライブ。

気をつけて帰ってください!!

そして初めてのお盆休み楽しんで(^^)/

タグ:

​カテゴリー
bottom of page