top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

moooooiスタッフキャンプin苫小牧アルテン


皆様こんにちは。

最近は悪天候の影響で色々なところに被害が出ていますが、

自分たちの周りでもいつそうなるかは分からないですから、

しっかり危機管理対策をしなければと改めて思った山原です。

さて、7月もずっとすっきりしない天気が続いていますが、

実は今月は前々から計画していた会社行事、

苫小牧アルテンへのmoooooiスタッフキャンプが今月は予定されておりました。

ただ、お察しの通りあいにくのお天気。

こりゃ中止もありえるなとも考えていたのですが、

こまめに天気をチェックしながらテントサイトからロフトハウスに変更し、

みんなで毎日キャンプの神様にお祈りしながら、

当日の天気回復にかけました。(キャンセル料発生するからもう引き返せません)

するとどうでしょう。

出発日の日曜日は見事に雨がやみました(^^)/

やはりmoooooiにはキャンプの神様、通称キャン神様がついていますね。

ということで出発です!!

今回は2泊3日ですが、

マツエクスタッフ佐藤一家は2日目からの参戦。

なので山原家+MIYAのよく見る組み合わせでまずは一泊です。

とりあえず日曜の仕事終わりからの出発だったので、

チェックイン後はすぐに近くの温泉に入って、

食事もシンプルにカレーライスでフィニッシュ。

テントも今回は立てないし写真も特にないのであっさり一日目は終了です。

で2日目からは佐藤一家も合流してようやくにぎやかな感じに。

今回は子供が2人いたので仲良く色々遊んでいました(^^)/

なんか子供同士にしかわからないことってあるよな~なんて思いながら、

ロフトハウス前にタープだけ設営。

ですが2日目の昼のBBQをしているころから天気は土砂降りに。

タープの中も結構濡れてきて、

炭を使っているので一酸化炭素中毒も怖いので玄関でBBQを再開。

こんな狭いBBQは初めてでした(笑)

で食事も終わり天気も悪いので中で過ごすことに。

ただ、moooooiはいつも最先端をいく美容室。

室内の遊びももちろん最新の・・・・・、

任天堂64です。(しかもピカチュウ限定モデル)

さすが最新のゲームは違いますね。

たまに接触悪いと画面が映らないというなんともデリケートな仕様。

カセットをフーフーする行為なんてまさに最先端です。

えっ?

任天堂スイッチ?

なんですかそれは?

ちなみに今回デビューしたこの青いエアーマットはなかなかの使い心地でした。

で夜は山原得意のダッチオーブンによるパエリア&MIYAによるローストビーフ。

パエリアはよかったですが、

ローストビーフはすごくしょっぱかったです。

でもMIYAに言うとすごくへこむのでそれは内緒で私の心の中にしまっておきますね。

で、最後は雨だろうと関係ねぇ、

俺はやるんだということで焚火です。

なんですかね、火を見るとなんか落ち着きます。

ただ途中ネズミとキツネが近くを横切っていくのを見てみんな全然落ち着かなくなっちゃったけど、

それも私の心の中にしまっておきます。

ということで、天気も最悪だったし、

気温も上がらなかったし、

テントすら立ててないからこれはキャンプかという感じでしたが、

結局はいくメンバー。

moooooiスタッフの絆が深まった本当にいい時間になりました。

たかが4人のスタッフかもしれませんが、

みんなで団結すれば本当に大きな力が生まれると思っております。

この4人でてっぺん取りますので皆様ご期待くださいね(^^)/

ということで雨の後にはタープを乾燥させなければということで、

7月も皆様のたくさんのご予約、スタッフ一同お待ちしております!!

タグ:

​カテゴリー
bottom of page