top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

サランスクの奇跡(^^)/

皆様こんにちは。

いやーやりましたねサッカー日本代表!!

下馬評を覆す大金星、

まさにサランスクの奇跡でコロンビア代表に勝利です(^^)/

昨夜は興奮して寝れなかった方も多かったのではないのでしょうか?(私だけwww)

まず開始4分にPK&一人退場というありえないような日本に有利な展開。

プレッシャーのかかる中、香川がしっかりPKを決めて先制点。

途中で1点返されたけれど、終盤の大迫の追加点で見事勝利!!

いやーなかなかしびれる試合でしたね。

個人的に試合内容は一人多いということを考えればまだまだ課題がある感じですが(あんた何様というのは無しでwww)

とりあえず切り替えて次回のセネガル代表戦に備えてほしいところです。

キーパーは川島より中村がいいんだけどな~( ;∀;)

テレビで観戦中は娘に騒ぎすぎてうるさいといわれましたがそこは関係ありません。

次回もビール片手に一人で騒ぎますよ(笑)

皆さんも一緒に応援しましょう!!

頑張れニッポン(^^)/

ということで美容室のブログとは思えないサッカーブログですが、

ワールドカップ開催中一か月くらい続くと思いますので(笑)

次回もお楽しみに(^^)/

※サッカー全然興味ない方すみません(笑)きちんと仕事はしてます。

では、6月も結構ご予約が埋まってまいりましたが、

まだまだ皆様のたくさんのご来店お待ちしております!!

タグ:

​カテゴリー
bottom of page