top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

moooooiでネット予約ができるようになります!!

皆様こんにちは。

北広島に日ハムの本拠地が移転ということで、北広島市民は歓喜に沸いていると思いますが、

近所なので札幌行くとき道路や電車混まないかなと違う不安がわいている山原です。

でもアジア最大のボールパークが車で30分以内にできるのはなかなか貴重ですよね!!

さて、題名の通りmoooooiでもついにネット予約ができるようになります。

4月1日からサービスをスタートさせますが実は導入はすごい迷ったんですよね。

以前にもブログで書いたのですが、予約時間の無駄がでたり、

コミュニケーション不足で不都合がでないかなというのがすごい不安で今まで躊躇していたんです。

ただ、おかげさまでラインの登録数は800名を超え、

スタッフの増員やマツエクの開始いよいよ予約管理が大変になってきていたこと、

某クーポンサイト、ホッ○ペッパーなどのネット予約の普及などもあり、

この度お客様の利便性向上の為にネット予約の導入となったのです。

正直スタッフ同士の予約の共有もオンライン上だと円滑に進みますからね。

ということで、お客様には非常に便利なmoooooiのネット予約を少しだけご案内。

まずはメニューを選択!!

新規の方は必ず一番上の新規のボタンをチェックしてくださいね。

もちろんまつげエクステも予約可能です。

メニューを選ぶと次はオプションの選択。

moooooiのお客様にはおなじみのイルミナカラーや眉カットなど多彩なオプションがございます。

トリートメントやスパをされる方でカットやカラーをしない方はオプションで+ブローを選択してくださいね。

そしてオプションを選んだら担当者の指名。

もちろん指名なしでもokです!!

担当者を選ぶとご予約可能な日時が○で表示されます。

この時、〇ばっかりだったら違う美容師さんとかに予約チェックされてあいつめっちゃ暇じゃんとか思われるんだろうな~なんて思いながら(笑)(自意識過剰)

そして日時を決めたら最後に必要事項を入力して完了です。

実際本当に簡単で、今色々あるネット予約システムをかなり吟味しましたが、

今回導入のmoooooiの予約システムは間違いなくお客様にとって最高のシステムだと思いますので是非是非今後ご活用くださいね。

さらにさらに、遅れてこの予約システムを搭載しつつさらに色々なこともできるmoooooiオリジナルアプリももうすぐ完成いたしますのでそちらも楽しみにしていてください。

ということで、4月1日からさらに便利になりますが、

もちろん今まで通り電話やラインでのご予約も受け付けておりますので、

シンプルな予約構成の時はネット、

ちょっと相談したいからラインなどうまくその時の状況で使い分けていただければと思います。

3月31日の夜にはネット上にネット予約のページをご用意いたしますし、

ラインでも予約ページの案内をさせていただこうと思っておりますので、

どうぞ皆さまよろしくお願いいたします。

では、3月も残りわずかですが4月もご予約が入ってきましたのでお早目のご予約お願いいたしますね。

皆様のたくさんのご来店お待ちしております。

ご予約 TEL 0123ー25ー3370 LINE@ @moooooi

​カテゴリー
bottom of page