top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

MIYAのブログに注目です!!

皆様こんにちは。

いきなりですが我らmoooooiスタッフ、

4月から新しくできる宮の森スポーツクラブに先日入会させていただきました。

以前からお腹の贅肉たちがまだ鍛えないのかと騒いでいるんですが、

4月から頑張ると言い聞かせてぬくぬくと今ブログを書いております山原です。

まあ、それは置いといて最近話題の新スタッフMIYAですが、

入社時に今できることを頑張るということで、

現在毎日お客様の為になる内容を中心としたブログを書いております。

正直まだまだお客様は少ないので、

そんなにたくさんの方に見られているわけではないですが、

少しでも自分の事を知ってもらえればということで始めました。

僕自身毎日ブログを更新しているわけではないので、

そこは本当に頑張っていると思います。(まだ一か月もたっていませんが笑)

是非今後も頑張って続けて結果につなげてもらえればと思っておりますので、

皆様お時間ありましたら是非覗いてみてください!!

ホームページのスタッフのところから見れますよ!!

万が一さぼって更新していない日があったら、

僕に教えてくださいね(笑)

まあ彼はブログの為にいいパソコン買ったばかりだからきっと大丈夫なはずです。

私のブログとは違った真面目なMIYAのブログ

今後ともよろしくお願いいたします!!

あと、いつもいつも申し訳ないのですが、

3月は正直とーーーーっても混み合っておりますのでご予約はお早目にお願いいたします!!

では、皆様のたくさんのご来店お待ちしております。

ご予約 TEL 0123-25-3370 LINE@ @moooooi

タグ:

​カテゴリー
bottom of page