top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

moooooiオリジナルカップ出来ました。

皆様こんにちは。

昨日は日本シリーズでソフトバンクが優勝しましたね。

北海道民としては微妙な感じですが、

来年は清宮の来る日ハムに頑張ってもらいたいものです。

さて、

いきなりですがmoooooiがついにカフェ始めました!!

・・・・・

っていうのは冗談で、(いずれやってみたいのは本当ですがwww)

いつも待ち時間に皆様にお出ししている、

多彩なドリンクメニューで使用するmoooooiオリジナルのカップを作っちゃいました。

SNS上でオリジナルのカップを作っている美容師さんを見つけて、

これは素敵と思い速攻でmoooooiのも作りました(^^)/

多少コストはかかりましたがそれもお客様の為w、

衛生上の問題や、残ったら持ち帰れるので無駄がありません。

そして何よりめちゃめちゃスタイリッシュでオシャレ!!

これはインスタ映えしますよ~(^^♪

ということでmoooooiの待ち時間、

しきられた半個室空間で心地よい音楽を聴きながら、

最新のiPadとオリジナルカップでおいしいカフェメニューが楽しめる、

至福の時間になること間違いなしです!!

moooooiは帰る時はもちろんですが、

施術中もお客様に快適に過ごしてもらえるよう日々進化しております。

今後も色々面白い事していきますのでお楽しみに!!

さあ、今年も終盤に差し掛かってきましたが、

忙しくなる12月までのご予約を受付しておりますので、

皆様お早目のご予約をお願いいたしますね。

では、たくさんのご来店お待ちしております!!

ご予約 TEL 0123-25-3370 LINE@ @moooooi

​カテゴリー
bottom of page