top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

お世話になった先輩が定年退職ということで送別会に参加してきました!!

皆様こんにちは。

今月ヘッドスパをやり過ぎて指紋がない山原です。

これなら犯罪現場に指紋を残すことはありませんね・・・

ってすいません、全然指紋ありました(笑)

さて、昨晩は前の職場の大先輩が定年退職されたということで送別会に参加してまいりました。

私はmoooooiをオープンする前の約10年間、化粧品等で有名な資生堂の美容室会社で、

チーフや札幌エリア数店舗の教育統括をしながら働いていました。

そんな前の職場で生意気な新人だった頃からお世話になっていた先輩の送別会ということで、

仕事終わりに急ぎ車を走らせいざ札幌へ。

懐かしの面々が集まっており、久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

送別する先輩には小さな花束とmoooooiのオリジナルコットンバックをプレゼント(笑)

喜んでくれたみたいで良かったです。

本当に本当に長い間お疲れさまでした。

前の職場はスタッフも多く、働いている年齢も下は20歳から上は60オーバーと、

普通の美容室ではなかなかない幅広いスタッフ構成だったのですが、

それぞれの先輩に学ぶところがあり、

自分は本当に素晴らしい環境で育ててもらったんだなと改めて思った夜でした。

私もこれから美容室経営者として、

長くスタッフやお客様に愛される美容室づくりを目指していきますので、

皆様どうか今後ともmoooooiをよろしくお願いいたします。

ということで、車で行ったため今回はノンアルコールでフィニッシュだったのですが、

今月も残すところあと一日。

大忙しだった10月の最後の夜においしいお酒が飲めるように明日も頑張ります。

では皆様のたくさんのご来店お待ちしております!!

※勝手に写真使ったので嫌な人いたら修正しますのでご連絡くださいね(笑)

ご予約 TEL 0123-25-3370 LINE@ moooooi

​カテゴリー
bottom of page