top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

台風と初雪と10月キャンペーン期間の予約状況

皆様こんにちは。

ひどい台風と初雪でぴよぴよな山原です。

台風と初雪とか普通一緒にきますか?

もう訳が分かりません。

明日タイヤ交換しようと思っていたのに・・・。

今日は完全に夏タイヤで娘のお迎えですね。

ちなみに、こんな時はmoooooiではお客様の安全が第一ですので、

遠慮なく来れない場合はキャンセルしてください。

間違っても、天気が悪くて暇になるから台風割引だ~なんて、

売り上げ重視で危ないキャンペーンなんかはしませんからね(笑)

さて、10月行っております3周年キャンペーンですが残り期間もあとわずかとなりました。

たくさんの方にすでにご来店いただきましたが、

まだ行けてないよという方の為に、10月23日18時現在の予約状況をお知らせいたします。

24日㈫ 定休日

25日㈬ 10時からカット1名のみ、16時以降それぞれご予約可

26日㈭ 9時から、12時からカット1名のみそれぞれご予約可

27日㈮ 9時からカット1名のみ、12時半から、16時からそれぞれご予約可

28日㈯ 12時からカット1名のみ、14時からカット1名のみそれぞれご予約可

29日㈰ ご予約受付終了

30日㈪ 11時以降ご予約可

31日㈫ 定休日

ご覧のとおりかなりご予約が埋まってきております。

まだ行けてないけど今月中に行きたいよという方は、

是非ともお早目にご連絡いただけたらと思います。

moooooiの一押しメニューのヘッドスパの無料サービスが受けられるのは1年でこの10月だけ!!

このチャンスに最高の癒しを体験してみてください。

ということで、天気は悪いですが残り1週間moooooiはバリバリ営業していきますので、

皆様のたくさんのご来店お待ちしております!!

ご予約 TEL 0123-25-3370 LINE@ @moooooi

​カテゴリー
bottom of page