top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

ラストキャンプ日記

皆様こんにちは。

昨日は朝からミサイルが飛んでくるという、なんとも嫌な目覚め方をした山原です。

前回は青森にいたし、今回は北海道にいましたが、どっちにしろ対象地域に入っているという最悪なパターンですが、

とにかく平和な日本でいてくれることを願うばかりです。

さて、一部のキャンプ大好きなお客様には好評だった、

誰も得をしない、ただの我が家のキャンプライフをつらつらと書きなぐるシリーズ(笑)

今回はシーズンラストになるであろう、ラストキャンプのお話を少し・・・。

先週の日曜日、営業終了後の夜から今回は苫小牧アルテンに2泊のキャンプでした。

たまたまその日最後のお客様が、

まさにさっきまでアルテンに行っていたという方だったので、

夜はヒーターがないと寒いという情報も頂きながら、

いざ苫小牧アルテンへ出発です!!

正直出発が営業終了後だったので、到着時には日が暮れているなーという感じだったのですが到着してびっくり。

広いキャンプ場でテントはほぼ我が家だけ。

バンガローの方には何名かいたのですが人がいな過ぎて本当に真っ暗闇という感じでした。

車のライトとランタンを駆使しながらなんとかテントを建て、夕飯をつくりその日は終了。

夜もなかなか冷えて、情報いただかなかったら今頃家族三人凍死していたかもしれません(笑)

で、次の日起きたらこんな感じ。

そりゃあ夜は真っ暗だと笑っちゃうほど貸し切りでした。

2日目はまあまあ午前中は天気が良かったので買い出しに行き昼はBBQ!!

この日の夜から雨が降る予報だったので今しかないと色々やりながら

近くの温泉行って夜はダッチオーブンによるパエリア!!

これがなかなかうまくいって、家でも作りたいなんて思っちゃうくらいでしたけど外で食べるからうまく感じるんですかね。

最後の晩はクラシックなんか飲みながら、

焚火なんかもやっちゃって就寝。

で、予想通り夜中から雨が降り出し、

結局最後の朝は5時起きしてカッパを着て早々に撤収してきました。

秋キャンプのレベルの高さをまざまざと見せつけられたラストキャンプでした。

まあ、とりあえず目標としていたシーズン3回キャンプは達成したので、

来年も夏が今から楽しみですね。

今年は長沼のマオイ、穂別、苫小牧アルテンに行ったので、

皆様それ以外にいいキャンプ場があれば情報ください(^^)/

ということで、9月も中盤に差し掛かってきましたがいよいよ来月はmoooooiの3周年記念!!

着々と10月の予約がついてきております。

色々企画していて10月は混み合うことが予想されますので、

どうか皆様お早目のご予約をお願いいたしますね。

では、9月もたくさんのご来店お待ちしております!!

ご予約 TEL 0123-25-3370 LINE@ @moooooi

​カテゴリー
bottom of page