top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

遅めのお盆休み&9月のお休み


皆様こんにちは。

夏が終わって寂しさ前回の山原です。

さて、moooooiは、昨日まで4日間遅めのお盆お休みをいただいておりました。

お客様にはご迷惑をおかけしましたが本日より営業再開ですのでまたよろしくお願いいたします。

連休中は私の実家がある青森まで帰省していたのですが、

まあ主な目的は親友の結婚式&ジジババに孫の顔見せって感じですね。

結婚式は小学校~高校までの長い間ずっと一緒にいた友人のだったので本当に自分のことのように嬉しい時間でしたね。

娘もジジババとも色々なところに遊びに行けたり、

水族館で嫁が魚に紛れてどこにいったか分からなくなったり、

大間のマグロ丼食べたり、

地酒飲んだり、

中々いい帰省になったかなと思います。

ただ、こっちに戻ってくる前日の朝の北朝鮮のミサイルはビビりましたね。

青森では町内放送というかサイレンまでなってましたし(;_;)

夜中から早朝に運航する八戸~苫小牧にフェリーで私たちは帰るので、

一日違ったら船の真上をミサイルが飛んでたかと思うとぞっとします。

こういうのが日常にならないことを願うばかりです。

ということで、8月もおわりますが9月からもバリバリ営業していきますよ。

ちなみに9月は祝日の関係で毎週火曜日と第二、第四月曜日がお休みになりますのでよろしくお願いいたします。

では、連休明けでかなり予約が混み合ってはおりますが、

皆様のたくさんのご来店お待ちしております!!

ご予約 TEL 0123-25-3370 LINE@ @moooooi

​カテゴリー
bottom of page