top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

Rayオシャレヘアカタログにスタイルを掲載してもらいました(^^)/


皆様こんにちは。

わたくし一誌美、つい最近お客様に言われたことがあります。

「妊娠したの?・・・・」

私、妊娠はしておりません・・・。

ということでプチダイエット始めます!!

プチですからね。

さて、実は前々からあるヘアカタログの1Pを作ることになっていたのですが、

このたび、そのヘアカタログがついに発売になりました。

あのキングオブヘアカタログ、Ray おしゃれヘアカタログ2017.18秋冬です!!

後ろの方のページではありますが、今回は企画の表紙ページで丸々1Pです(^^)/

今回のモデルはいつもお世話になっているデザイナー夫婦の奥様。

オーナーの学生時代からの知人でもあるのですが、

今回はスペシャルモデルとして協力していただきました。

忙しい中本当に感謝感謝です(;_;)

モデルがいいおかげで本当に可愛いスタイルができたと思います!!

皆様、是非売り切れる前に書店に急いでくださいね(笑)

moooooiは恵庭の住宅街にある本当に小さな美容室ではありますが、

少しづつ、こういうメディアに出れる機会も増えてきました。

今後もお客様の為に少しでもスキルアップできるよう、

色々なことにチャレンジしていきたいと思いますのでご期待くださいね。

それでは、8月も残り少し。

皆様のたくさんのご来店お待ちしております!!

※8月27日~30日まで夏季休暇をいただいておりますのでよろしくお願いいたします。

ご予約 TEL 0123-25-3370 LINE@ @moooooi

​カテゴリー
bottom of page