top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

奇跡のような偶然の100人展からのご来店

皆様こんにちは。

いつまでたってもゴールド免許を取得できない山原です。

ついこの間免許更新に行ってきましたが、違反者講習2時間はもう勘弁ですね(;_;)

さて、免許の話は置いといて実は本日うれしい事がありました。

先日札幌の地下歩行空間にヘアスタイル作品を展示するイベント、

「北海道ヘアデザイナー100人展」に参加したのですが、

実はそれを見た方が作品を気に入ってくれて恵庭までわざわざご来店してくれたのです。

札幌でずっと美容師をしていたので以前のお客様は札幌からもたくさん来ていただいているのですが、

恵庭で働き始めてからの札幌の新規のお客様っていうのは紹介以外では初めてでした。

電車で20分とはいえわざわざ中心部から離れてまで来ていただけたのは本当にありがたかったですね。

しかも、すごい偶然なことがありまして、

そのお客様が100人展を見た後に、

ある札幌のアパレル店で見かけた店員さんの髪型が気になりどこの美容室で切っているかを聞いたらしいのです。

で、実はそのアパレル店員っていうのが何を隠そういつも髪を切ってあげてる私の妹だったらしくて、

お客様もよっぽど好みが合うんだと運命を感じて、

本日のご来店につながったという奇跡の話なのです(笑)

美容師としてはクリエイティブなスタイルも、

日常的なサロンスタイルも気に入っていただけたことは何よりも嬉しい事ですので、

お客様の期待に応えられるよう、いつも通りしっかり対応させていただきました。

もともとショートだったのですが、

生かすところは生かして、削るところは削り、

動きのあるスッキリとしたスタイルに(^^)/

お客様にも大変喜んでいただき本当に美容師冥利につきる一日でした。

今後も立地は関係なくお客様に求められる美容師&美容室になれるよう、

日々精進していきますので、

恵庭のmoooooiを皆様よろしくお願いいたします。

さあ、昨日ダスキンさんにプロの仕事をしてもらってピカピカな床とともに、

私たちもピカピカな仕事をしていきますので、

明日からも皆様のたくさんのご来店お待ちしております!!

ご予約 TEL 0123-25-3370 LINE@ @moooooi

​カテゴリー
bottom of page