top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

開店以来ずっと後悔していたことがついに・・・。


皆様こんにちは。

今日は雨が降っていて何だか憂鬱ですね。

元気なのは長靴はけると大喜びの娘だけです(笑)

さて、moooooiは開店してから約2年半。

内装デザインはすべて自分たちで決めてきたのですが、

実はすごい後悔していることがいくつか。

その中で特に気になるのが、

フロントの高さが低すぎたのと、商品をディスプレイする棚がないということ。

あっ、トイレの扉がむき出しなんてところも後悔してます。

moooooiはフロントが作業台兼レジ台だったのでどうしてもあまり見えてほしくない部分も丸見えに(;_;)

まあ、キレイにしておけって感じなんでしょうけどなかなか・・・。

ということで、昨日のお休みについにその悩み達をついに解決させました。

じゃん!!

フロント周りにディスプレイ棚を作ることで目隠し&ディスプレイ&収納スペースをゲット(^^)/

さらに、トイレの入り口にパーテーションを作って少しプライバシー感を強めました。

なんかプチリフォームという感じで働くのがまた楽しくなってきますね(^^)/

もちろん、お客様にも商品が見やすくなって便利になりました。

今後もどんどんお店がスタッフ、お客様の双方に良いものになるよう色々やっていきますよ!!

その為にもしっかりお仕事しなきゃ。

ということで今月も皆様のたくさんのご来店をまだまだお待ちしております!!

あっ、ちなみにテレビにもmoooooiのクリエイティブヘアスタイルを流すようにしましたので、

ご来店時良かったらご覧くださいね!!

ご予約 TEL 0123-25-3370 LINE@ @moooooi

​カテゴリー
bottom of page