top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

スタンプカードサービス辞めます。


皆様こんにちは。

ここ何日か真夏のような北海道にテンション上がりまくりな山原です。

さて、いきなりですがmoooooiはスタンプカードサービスを辞めます。

えっ、いきなり?と思うかもしれませんがご安心を。

一応年内いっぱいであれば、貯めてご使用いただけます。

それより何故ポイントカードサービスを辞めようと思ったか。

オーナーとしての考えを少しお話しますね。

開店当初、当たり前のようにどこのお店でもやっているからとスタートさせたスタンプカードのサービス。

お客様にも貯める楽しみや、たくさんご来店頂いているお礼としての割引ができるということで、

内容は途中変えたりもしましたが3年目の現在まで続けてきました。

僕自身お店を持ったらお店のカードを作るのは当たり前だし、

お客様には少しでもmoooooiの事を思い出していただきたいからカードを持っていて欲しいという思がありましたからね。

ただ、実際ご来店頂いたときにスタンプカードをお預かりしようとすると、

財布の中のたくさんのカード類の中から必死に探してくれる方、

探したけど結局なくて忘れてしまう方などが結構いらっしゃいました。

もちろん、この事が悪いというわけではないのですが、

割引自体はお客様に喜んでもらえるサービスの一つではあるけど、

カードをご持参いただくという行為自体は、

実はお客様の負担になってしまっているのではないかと思うようになりました。

私自身、色々なお店のカードで財布はパンパンになるし、

いちいち買い物のたびに探して出すのにはストレスを感じていましたからね。

結果、自分がストレスを感じていることをお客様にもしているんだなあと思った時に、

スタンプカードサービスをやめることを決意しました。

ほとんどのお店や美容室は何らかのサービスにカードを使っているでしょうから、

他と同じは嫌なmoooooi(というか私)はあえてカードを無しでなおかつお得なサービスをしようということで、

サロンシステムによる顧客カルテと連動したポイントサービスを本日より開始することにしました。

なんだそりゃ?となりますよね。

まあ要は、お客様一人一人のカルテと一緒にポイントを管理できるようにしたので、

顔パス(厳密にはお名前)で自動で会計時にポイントが付き、いつでも使えますよということですね。

これは、不特定多数のお客様が来店するお店ではできない、

しっかり一人一人のお客様のカルテを管理しているmoooooiだからこそできる究極のサービスだと思います。

何も提示することもなく、勝手にポイントが貯まっていく。

ノンストレスなmoooooiの新ポイントサービス。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

さて、少し話が長くなってしまいましたが、

具体的には、お会計(税別)100円につき1ポイント

※クレジット支払い時はお会計(税別)200円につき1ポイントが貯まり、次回以降1ポイント1円として使えます。

学割以外の割引との併用はできませんが、通常であればいつでも使うことができますので是非ともご活用ください。

また、最初に言った通り現在のスタンプカードも年内いっぱいまでは並行して貯めて使用できますので、

スタンプカードは今年中に貯めてご使用を頂けるよう、よろしくお願いいたします。

さあ、また一つシンプルなシステムになったmoooooi。

万全の体制で今後も皆様のたくさんのご来店お待ちしておりますよ(^^)/

ご予約 TEL 0123-25-3370 LINE@ @moooooi

​カテゴリー
bottom of page