top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

各ブースに最新?設備完備しました!!

皆様こんにちは。

GWは満喫されていますか?

私は明日が唯一の休みですがノープランです。悲しい(;_;)

さて、タイトルの通り実はmoooooiの各セットブースに最新?ではないですが、

非常に優秀な新たな設備を付けさせていただきました!!

どん!!!

そうです。

デジタルモニターです!!

moooooiのコンセプトの一つ「シンプル」。

美容師として伝えたいことがたくさんあると、

メニュー紹介や商品紹介のPOPなどがどんどん増えてしまいごちゃごちゃになり、

コンセプトが崩れてしまうといつも私葛藤していました。

そこで思いついたのがこのデジタルモニター。

これならすっきりするし、お客様にも色々な情報をお伝えできるではないかと。

ということで、思い立ったらすぐ行動。

急いでモニターを探し、

流すデータを作成し完成というわけであります!!

今後このモニターを使い、色々なことを皆様にシンプルにお伝えできたらなと思います。

なんかちょっと最新っぽい美容室になったmoooooiを、

どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに、GW中は2日火曜日以外はすべて営業しております。

皆様ご予定のある方も多いと思うので結構予約は取りやすくなっておりますので、

是非この絶好のタイミングをお見逃しなく!!

それでは皆様のたくさんのご来店お待ちしております(^^)/

ご予約 TEL 0123-25-3370 LINE@ @moooooi

​カテゴリー
bottom of page