top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

ハンドクリーム?スタイリング剤?


皆様こんにちは。

車のタイヤ交換も終わり、いよいよ北海道の春を感じ始めた今日この頃。

GWは特に何もゴールデンじゃない山原です。

今回は私、最近一押しの商品をご紹介します!!

こちらです。

その名もノティオ。

まあいわゆるヘアスタイリング剤なんですが、

実はなんとこれ、

スタイリング剤ながらハンドクリームでもあるという優れもの。

今の世の中、手荒れの悩みを持つ方は多いはず。

あっ、僕は荒れない体質ですけど美容師もたくさんいるんですよね~。

そんな方達には大変おススメの商品です。

いちいちスタイリングした後、手を洗わなくてもいいですしね。

どうせハンドクリームを買うなら是非試していただきたいです。

もちろん肌にも髪にも使えるので保湿効果もしっかりありますし、

性能として文句はないのですが、

実は私が一番気に入っているのが、

香りなんです。

香料の国際的な使用基準に基づいた、

それはもうしっかりした香料を採用しているらしく、

文章では上手く伝えられないのですが、柑橘系のとてもいい香りがします。

個人的にいうと、グレープフルーツが鼻から生えてきたんじゃないかというほどフレッシュな香りです(笑)

例えが下手で申し訳ないのですがこんな感じです。

ヘアスタイリング剤としても、ハンドクリームとしても優れた「ノティオ」。

ワックス、バター、クリームの3種類で、

お値段はワックス、バターが¥1,980でクリームが¥1780。(税別)

スタイリング力は強い順にワックス、バター、クリームって感じですかね。

ガチガチ、べたべたなスタイリング剤じゃないので女性にはどんな髪にも使えそうな感じです。

少しでもノティオを使ってヘアスタイリングや手荒れに悩む方の力になれれば幸いです。

是非皆様moooooiで体験してみてください!!

さあ、4月も残り数日。

GWも火曜日以外は営業しておりますので、

皆様のたくさんのご予約お待ちしております。

ご予約 TEL 0123-25-3370 LINE@ @moooooi

​カテゴリー
bottom of page