top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

先日の「JJ」に続き、山原がなんと○○に掲載されちゃったよという話


皆様こんにちは。

タイヤ交換のタイミングを見計らっている山原です。

さてさて、

実は今回、またまた皆様に嬉しいお知らせがあるんです。

私,

山原、

ついに・・・

あの天下の「ar」様に・・・

小さいながらも・・・

掲載されちゃったんです。

ど~ん!!!!!

いや~嬉しいですね。

最近少しずつですが、全国誌のメディアから色々お話をいただけるようになってきました。

日々全力でお客様に対応させて頂いていたことや、

地道に継続してきたSNSや自作ホームページが実を結んできたんだなと本当にありがたい限りです。

これを機に少しでも皆様にmoooooiの事を知っていただければなと思います。

ar 特別編集 「ar girl のすべて」 おしゃ可愛HAIR編

本日4月21日、全国書店で一斉発売ですので、皆様是非ご覧になってみてください。

これからも、恵庭から全国にmoooooiの魅力を発信していけるように、

そして通っていただいている皆様に喜んでいただけるよう、

日々精進していきますので、今後ともmoooooiをよろしくお願いいたします。

さあ、4月も残り僅かですがご予約もかなり埋まってまいりました。

皆様どうかお早目のご予約をお願いいたします。

それではみなさんのたくさんのご来店お待ちしております!!

ご予約 TEL 0123-25-3370 LINE@ @moooooi

​カテゴリー
bottom of page