top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

急遽の撮影にご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

皆様こんにちは。

3月も終わりだというのにまた降りましたね、雪。

しつこいと嫌われるよほんとに・・・。

もうあなたは見たくないんです、ほんと・・・。

さて、昨日の夜は実は急遽ヘアスタイルの撮影をしておりました。

なんでかというとですね、実は今回はなんとあの有名なあれに・・・

おっと、詳しくはまだ言えませんので後程ご報告します(^^)/

今回、すごく急遽の撮影だったにも関わらず、

色々動いてくれたデザイナーさんや夜遅くまで付き合っていただいたカメラマンさんにモデルさん。

素晴らしい皆様のご協力のおかげでなんとか無事撮影を終えることができました。

本当にありがとうございました!!

おかげさまで、moooooiを支えていただいているお客様にもまたいいご報告ができそうです。

ただ、撮影をすると改めて自分自身まだまだ技術が未熟な部分があると痛感するので、

もっともっと上手くなれるよう今後も日々精進していきます!!

さて、3月も今日で終わり。

今月は本当にたくさんのお客様にご来店頂くことができました。

ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

また、それと同時にお断りしてしまったたくさんの皆様には本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今月からスタッフも増え予約も少しずつ取りやすいように改善していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

ということで明日から新年度、

入学式や入社式にお引越しなど皆様色々とお忙しいとは思いますが、

moooooiも新たな気持ちで営業していきますので、

皆様のたくさんのご来店お待ちしておりますね!!

ご予約 TEL 0123-25-3370 LINE@ @moooooi

​カテゴリー
bottom of page