top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

行かなきゃではなく、行きたいと思ってもらえる美容室に。

皆様こんにちは。

最近、毎日食事のレパートリーの無さに困っております一誌美です。

今年の冬は鍋料理に頼らず、栄養バランスも考えた食事にしていこうと思っているのですがなかなか・・・。

まあ、料理の目標はさておき、今年も始まって一か月がたとうとしていますが、

2017年、私達moooooiの目標は、

ズバリ!!行かなきゃではなく、行きたいと思ってもらえる美容室になる(^^)/です。

どうしても髪を切りに行くことって面倒くさいとか、時間とらなきゃって義務になりがちなんですが、

魅力的な場所って次に行く時がきっと楽しみになると思うんです。

ですのでmoooooiも美容室として、早く行きたい、次の美容室が待ち遠しいと思って頂けるようなお店作りを、

今年の一つのテーマとして目指して行きたいと思っております。

その為に、

美容室で滞在する時間を、なにより快適に、よりゆったりとくつろいで頂ける環境づくりを徹底していくこと。

お店のコンセプトでもある、[シンプル]、[上質]、[癒し]をもっともっと追求し、成長していくこと。

まずは、そこをこれから磨いていきたいと思います。

もちろん具体的にも今年は色々な動きがありますので皆様お楽しみに!!

また今後、インスタグラム等で簡単なヘアアレンジの解説動画なども配信していければなとも思っていますので、

そちらも是非楽しみにしててくださいね(^^♪

ちなみに余談ですが、moooooiは今月で2歳3ヶ月となり、

娘2歳1ヶ月と成長しております。

最近知ったのですが、子供は成長すると目がオレンジになるんです。

びっくりですよね(笑)

そんなこんなでmoooooiも子供の成長に負けないくらい日々進化していきますよ(^^)/

もう少しで卒業、入学式と、イベントが続く3月で、少し混み合いますので3月中のご予約をお考えの方はお早めのご予約お待ちしております。

2月は少しご予約にも余裕があると思いますので、ゆっくりされたい方はねらい目ですよ~!!

それでは皆様のたくさんのご来店お待ちしております!!

ご予約 TEL 0123-25-3370 LINE@ @moooooi

​カテゴリー
bottom of page