top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

この冬はデジパでGO

皆様こんにちは。

今年の雪に備え防寒ばっちりのブーツを新調した一誌美です。

先日、東京のカリスマ美容室MINX(ミンクス)の歳嶋建国さんによるデジタルパーマの講習に行って来ました!!

今回は施術するのは、毎日カールアイロンやストレートアイロンを使用していたモデルさん2名でした。

色々お話を聞きながら、施術はすすみ、モデルさんのヘアの完成です!!

前髪は乾かしただけで自然に内巻きになり、毛先も柔らかい質感で仕上がっていました。

こちらの方は毛先が軽く動く感じで素敵でした。イメージは中村アンさん。

カットの技法はもちろんですが、弱めの薬でパーマをかけることにより、

低ダメージでかつ、ウエーブも柔らかい質感でしっかりかかっていたので、

すぐにでも実践できるような内容でとても勉強になりました。

これでまた一つ、moooooiはレベルアップしましたね(^^)/

最近のデジタルパーマはかなり進化してるので、

アイロンで巻いたような軽い動きのスタイルにはマストで、

冬の洋服などは、ふんわりした柔らかいニットのような素材も増えてくるので

髪もゆるふわで女性らしい曲線を出してあげるのもいいかもしれませんね(^^)/

是非クリスマス前にパーマかけましょう!!!!

今後も恵庭の小さな美容室は、お客様の美を追求するため、

更なる進化を目指し日々精進していきますので期待してて下さいね!!

それでは、皆様のたくさんのご来店お待ちしております!!

ご予約 0123-25-3370  LINE@ @moooooi

​カテゴリー
bottom of page