top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

moooooi de ヘアアレンジ コレション


皆様こんにちは。

娘が風呂でいきなりバタ足をしだして、本気で水泳選手にしようか悩んでいる山原です。

さてさて、最近の土日はヘアセットのお客様がよくいらっしゃるのですが、

今回は最近のヘアセットのリアルなお客様スタイルを、

moooooiコレクションと題しまして、一挙にご紹介させていただこうと思います(^^)/

まさにモイコレですね。(パリコレみたいでカッコいいから言いました)

まずは、親子でお揃い編み込みスタイル!!

家族で結婚式に参加するときにはおススメのスタイルですね。

お次は編み込みを少しほぐしておろす部分を作ったスタイルです。

ちょっと他とは違う編み込みがしたい方にはおススメです。

こちらは、シンプルな編み込みスタイル。

暗めの髪色は編み込むことで柔らかく見せることが出来るのでおススメです。

次は編み込みとツイストを組み合わせたスタイル。

毛量が多い方なんかはねじってまとめると変にボリュームが出過ぎないのでいいですね。

こちらの2つは、カールと編み込みにつややかな面を合わせたスタイル。

ふわっとしながらもフォーマルな印象なのできっちりした場面でもいけちゃいますよ。

それに対してこちらは全体的にラフな感じに仕上げたスタイル。

カジュアルな場面で活躍しそうですね。

こちらはハイトーンのカラーにエクステという組み合わせを、ラプンツェルのようなイメージで編みおろしたスタイル。

エクステでもある程度アレンジできるので是非是非ご相談くださいね。

最後は和洋折衷、万能型の全体編み込みスタイル。

これからお着物に着替えるお客様なので、飾りを変えれば色々な場面で使えるスタイルですね。

いかがだったでしょうかモイコレ(まだ言う)

ほんの一部ではありますが、moooooiがほかの店には絶対負けないように技術を磨いてきた、

超おススメメニューのヘアセットです。

是非、イベント等がある際はご相談くださいね(^^)/

というわけで、今年も残すところあと少し。

頑張っていきましょう!!

11月はご予約はまだまだ余裕がありますので皆様のたくさんのご来店お待ちしておりますよ!!

※12月のご予約はすでに埋まり始めていますのでお早目のご予約をお願いいたします。

ご予約 TEL 0123-25-3370 LINE@ @moooooi

​カテゴリー
bottom of page