top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

おかげさまで2周年(^^)/

皆様こんにちは。

日ハム優勝で盛り上がっている北海道民の山原です。

さて、2016年10月、moooooiはついに2周年を迎えます。

これも本当に色々な方に支えて頂いたおかげでございます。

本当にありがとうございます!!

3年目も止まることなくmoooooiは日々進化していきますので、

皆様ご期待ください(^^)/

ということで、告知していた通り明日10月1日から、

2周年オリジナルヘッドスパ無料サービスのキャンペーンを行います!!

moooooiの一押しメニューのヘッドスパ。

スタッフ全員スパニストの資格を持ち、

カットなどと同じように長年しっかりとしたトレーニングをつんできた

他の美容室では味わえない特別なものとなっております。

是非この機会にmoooooiの至高のヘッドスパをご体験いただき、

頭も心もすっきりして頂けたらと思います!!

また、moooooiはいつも支えていただいている方こそ大事にします。

1度でもご来店いただいたお客様には特別サービスチケットもご用意しておりますので、

そちらも楽しみにしていただけたらと思います(^^)/

今日で9月が終わりますが、すでに10月のご予約は70名を超えております!!

さらに混み合うことが予想されますので、

お早目のご予約をよろしくお願いいたします。

それでは、明日から火曜日以外は休みなしでバリバリ営業させていただきますので

皆様のたくさんのご来店お待ちしております!!

ご予約 TEL 0123-25-3370 LINE@ @moooooi

​カテゴリー
bottom of page