top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

エザキヨシタカさんセミナー

皆様こんにちは。

いつも食欲の秋がスポーツの秋に勝ってしまう山原です。

昨日の定休日は札幌で念願のセミナーに参加してきました。

今回の講師は原宿を中心に日本で大活躍されているgricoという美容室の代表、エザキヨシタカさん。

いつもSNSで色々勉強させてもらっていたのですが生で見るのは初めて。

今回は受講する席も目の前をゲットできたんで技術なども近くで見ることができました。

まあ、とりあえずとんでもないイケメンでオーラがありましたね。

最強ボブの展示もとってもかわいくモデルさんに似合っていました(^^)/

技術もそうですが、エザキさんの仕事に対する考え方や継続力は本当に参考になりました。

また一つ、成長できた一日でしたね。

そして帰る前にちょろっとオータムフェスタに。

うに、ホッキ、かに入り飯を食べてそそくさと帰宅。

ということで、また本日からも皆様をキレイにするため頑張っていきますよ(^^)/

それでは、皆様のたくさんのご来店お待ちしております!!

ご予約 TEL 0123-25-3370 LINE@ @moooooi

​カテゴリー
bottom of page