top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

happy wedding

皆様こんにちは。

最近寒い日が続き、ヒートテックをもう着始めてる一誌美です。

いったい冬は何枚ヒートテックを着ればいいのか・・・。

さて、こんな寒い日が続いている中、

先日、以前の職場の後輩の結婚式に家族3人で参加してきました。

新婦が後輩なのですが本当に素敵な式でした。

和装セット、花嫁着付けも本当に素晴らしくとても似合っていて素敵でした(#^.^#)

実は、新婦自身もですが、素敵な新婦のヘアメイクや着付けを担当した子も

moooooiのオーナーとは同期なのです。

式に参加して改めて思いましたが、

元職場の美容室はセット、メーク、着付けの技術レベルが本当に高く、

素晴らしい美容室だと改めて感じました。

そんなところで働けていたことが今では誇りに思います。

今回のセット、メーク、着付けを担当した後輩に負けないよう、

恵庭の美容室で私も頑張っていきます(^^)/

ということで最後に新婦と娘とオーナーの3人で一緒にパシャリ。

ちなみに、披露宴中は思っていたよりも大人しく、

持参した大好きな枝豆とバナナをひたすら食べ続けた娘でした(笑)

それでは、皆様のたくさんのご来店お待ちしております!!

ご予約 TEL 0123-25-3370 LINE@ @moooooi

​カテゴリー
bottom of page