top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

ビューティーガレージのsalon snapにmoooooiが掲載されました(^^)/


皆様こんにちは。

最近は蒸し暑く、窓を開けるかエアコンにするかいつも迷っている山原です。

先日、美容室の材料や機器を扱う会社「ビューティーガレージ」のサイトを見ているとこんなものを見つけました。

サロンスナップ投稿募集中。

どうやら全国から自慢の美容室の写真を募集して、その中から優秀な写真は掲載されて、プレゼントまでもらえるという企画のようです。

moooooiはビューティーガレージでも色々機器を買っていたので、

何の気なしに投稿してみました。

そしたら・・・

掲載されちゃいましたーーーーー(^^)/

全国規模のサイトで選んでいただけるなんて本当にうれしい限りです。

しかも、moooooiの内装はデザイン会社には依頼せず、

ありきたりな美容室の内装は嫌だと、自分達で一からデザインしたので嬉しさは倍増です!!

ということで、これからも他の美容室とは異色の空気感で頑張ってまいりますので(笑)

皆様、たくさんのご来店お待ちしております!!

※土日は毎週ほぼご予約で埋まっている状態なので、早めのご予約をよろしくお願いいたします。

TEL 0123-25-3370

LINE@ @moooooi

​カテゴリー
bottom of page