top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

冷やし中華は始めませんが、スロウは始めました。

いやー、今日は久しぶりにいい天気ですね。

こんな日はお出かけしたい気分になりますが、

ありがたいことに本日もご予約でいっぱいですので働かせていただきました(^^)/

さて、今日も色々なメニューのお客様がいらっしゃいましたが、

今回はこれですね。新カラー剤「スロウ」

SNS中心に見ない日はないくらいのスロウに関する記事が上がっておりますがついにmoooooiでも使用を始めました。

冷やし中華始めましたみたいにスロウ始めました(笑)

本日も何人かスロウを使ってカラーさせていただきました。

まずはナチュラルでカラー。

ブルーベースのカラー剤なので赤みが抑えられ柔らかい感じに

そしてスロウの代名詞ともいえるアッシュ!!

かなり明るいレベルだったので色味が薄いかなと思っていましたがかなりの透明感!!

当店で大人気のイルミナカラーとはまた違った魅力がありますね。

今は寒色を中心にご用意しておりますが今後バリエーションを増やしていく予定です。

今年の夏はイルミナカラー&スロウを使ったmoooooiアッシュで決まりです(^^)/

是非一度お試しください。

そしてもう一つ。

白髪が気になる方には強い味方になるであろう商品が!!

ヘアカラーとヘアカラーの間に自分で染めたり、マスカラタイプの塗るタイプの簡易的なカラーをしている方も多いと思いますが、

同じスロウのブランドからヘアカラーコンシーラーなるものが登場しました。

シャンプーで落ちる簡易的なカラーなんですが、

パフで塗布するタイプなので何といっても付けやすいし、仕上がりが自然なんです。

これはかなりおススメですので是非一度ご体験ください!!

それでは、皆様のたくさんのご来店お待ちしております!!

TEL 0123-25-3370

LINE@ @moooooi

​カテゴリー
bottom of page