top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

ヘアデザイナーとして

4月も終わりだというのに吹雪のところもある北海道。

早く暖かくなってほしいものです。

さて、今回は毎年参加している北海道中の美容師のフォト作品が集まる一大イベント!!

北海道ヘアデザイナー百人展に参加するべく、作品撮りをしました。

前回はヘアメイクでそれぞれ分担して一つの作品を応募したのですが、

今回はスタッフそれぞれでヘアメイクを担当し、それぞれの作品を作らせていただきました!!

雰囲気あってかっこいいですねー!!

私もこう見えてメイクまでやりますよー(^^♪

今回のイベントはクリエイティブな作品づくりで、一見普通のお客様に関係ないように思われるのですが、

感性やバランス感など、普段の営業にも通ずるものがあるんです。

奇抜なスタイルですが、幅広いセンスを磨き続けるために、サロンスタイルからクリエイティブスタイルまでができる、

そんな限られた美容師でいられるようmoooooiのスタッフは日々精進します。

サロンワーカーであり、ヘアデザイナーでもある美容師。

センスとデザイン力ではmoooooiは他の美容室には絶対に負けません!!

ということでモデルさんたち、夜遅くまでありがとう。

娘よ。夜遅くまでパパとママが帰れなくてごめんよ(;_;)

そんなこんなでどんな作品になるかはこうご期待!!

最後にカメラさんたちともパシャリ。お二人ともいつもありがとうございます!!

ゴールデンウイークは通常の休みの2日、3日をのぞき絶賛営業中ですので、

皆様たくさんのご予約お待ちしております!!

TEL 0123-25-3370

LNE@ @moooooi

​カテゴリー
bottom of page