top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

娘の発熱とタイヤ交換と私

いや~、忙しい日も少し落ち着き、久しぶりに家族で旅行でもと思っていたら前日に熱を出す娘。

泣く泣く旅館をキャンセルしたら、当日はすっごく元気な娘に複雑な気持ちを抱いた山原です。

まあ、元気になってよかった!!ということで休みは、北海道の春の定番、タイヤ交換をしました。

カー用品店やスタンドに頼めば楽なんでしょうけど、日頃の運動不足解消ということで自分でやりました。

※オフの格好すぎて全身青づくめなのは突っ込まないでください(笑)

まあまあ力仕事ですが、たまにはいいですね!!

タイヤ交換すると季節が変わったなーって感じになるんで、moooooiでも気持ちも新たに春らしい提案をさせていただきますよー!!

軽いレイヤースタイルやすっきりボブスタイル等、カットのスタイルチェンジや、

冬にヘアカラーで暖色系にして艶感を出していた方は、寒色系の色で透明感や軽さを出してもいいですね!!

最近導入したイルミナカラーも好評ですので是非!!

さらに、またまた期待の新しいカラー剤も出るみたいなのでmoooooiでもうまく導入できたらなと考えております!!

個人店のいいところはメニューや商品や薬剤をいろいろスピーディに展開できるところかな~と思っております。

少しでもお客様に喜んでいただけるよう、身軽なステップでアンテナを張り、色々なものを吸収して、最高のサービスを提供していきますよ~。

皆様たくさんのご来店お待ちしております!!

TEL 0123-25-3370

LINE@ @moooooi

​カテゴリー
bottom of page