top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

12年という勤務を終えて・・・

どうも、一誌美です。

現在moooooiで勤務しながら、月曜日と木曜日は札幌の資生堂美容室で勤務していましたが、

3月31日をもちまして、12年間勤めてきました資生堂美容室を退社致しました。

写真には元スタッフのmoooooiオーナーも写っていますので知っている方は探してみてください(笑)

3月という忙しい中、私ともう一人退社する先輩の為に送別会を開いて頂きました。

たくさんのスタッフに見送られ、泣かないと思ってた最後の挨拶はぐちゃぐちゃに泣いてしまい、

言いたかった感謝の気持ちを全く伝えることができませんでした。(;_;)

情けないったらないですね~( *´艸`)

同じ時期に一緒に辞める先輩とも一緒に写真も撮らせていただきました。

資生堂美容室は、スタッフの年齢の幅も広く、技術、接客など全国的にかなり高いレベルの美容室組織だと思っております。

そんな素晴らしい環境の中で、時には厳しく、時には優しく育てて頂いたからこそ、今の自分がいるのだと改めて感じました。

今はただただ、感謝しかございません。長い間本当にお世話になりました。

4月からは恵庭の美容室で、元資生堂スタッフという誇りを胸に、夫婦2人で頑張っていきます!!

皆様、今後ともわたくしmoooooiのクリエイティブディレクターこと一誌美を、どうぞ宜しくお願い致します。

4月からは定休日以外、フルで出勤していますので、皆様たくさんのご来店お待ちしておりまーす!!

ご予約 0123-25-3370  

LINE@ID @moooooi

​カテゴリー
bottom of page