top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

毛髪改善プログラム


先日新しいカラー、イルミナカラーをご紹介させていただいたのですが、moooooiで4月から始まるもう一つのメニューが資生堂サロンソリューションによる毛髪改善プログラムです。

最上級のトリートメントメニューになるのですが、美容医療の発想(ピーリング、イオン導入、ヒアルロン酸注入等)を取り入れ、今まで対応できなかったダメージ要因まで徹底ケアする最先端のトリートメントシステムになっております。

正直以前の職場ではメニューとしてあったのですが、独立後、小規模な個人美容室にはなかなか導入条件が厳しく、この4月からやっとのことでmoooooiでもメニュー化して、皆様に提供できるようになったというわけなんです。

いや~頑張りました(泣)

美的発明といわれたこの5ステップのサロンシステムトリートメント。

内容を少しご説明させていただきますね。

STEP0 OFF

・表面ピーリング

毛髪表面に付着した阻害要因を徹底除去

STEP1 OUT

・深層デトックス

毛髪内部に蓄積したカルシウムイオンを除去

STEP2 UP

・質感チェンジ

美髪成分が瞬時にしなやかな髪へと導く

STEP3 IN

・補修成分注入

補修成分をダメージ部位に集中的に注入

STEP4 ON

・3層マイクロコーティング

髪を守りトリートメント効果を持続

水道水中のカルシウムイオンは表面だけではなく、毛髪内部にも蓄積されるといわれていて、それが原因でゴワゴワと硬い質感へと髪を劣化させてしまいます。

それをイオン導入の技術の応用により、蓄積されたカルシウムイオンを毛髪内部から除去&再吸着防止させ、しなやかでやわらかい素髪へと導くというのが今回のトリートメントシステムです!!

ちょっと難しい話になってしまいましたが、ようは「しなやか」「サラサラ」「つるつる」とした質感、そして持続力ともに、他には類を見ない最高のトリートメントだということです!!

誰もがわかる効果実感と持続性。

価格は¥6000(税別)と決して安いメニューではないですがその価値はあると自信をもっております。

※トリートメントのみは+¥1000(税別)

是非moooooiで毛髪改善プログラムをご体験ください。

たくさんのご予約、ご来店お待ちしております!!

TEL 0123-25-3370

​カテゴリー
bottom of page