top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

moooooiのキッズスペース?

3月もようやく半分 。早朝着付けなどのご予約もあり、毎日朝から忙しくさせていただいております。

あっ、私が着付けしているわけではなく、ちゃんと女性スタッフが担当しておりますからご安心を(笑)

着物は無理ですが、着付けを担当してもらっている間に、私は早朝から娘のご飯をあげ、保育園に行くお洋服を着付けてあげております。

まあ着付けですね・・・。

さて、moooooiのこの床。カッティングシートでロゴを壁にまで表現した自慢のデザインなのですが・・・。

本日ご来店のお客様のかわいいお嬢様。

まさか・・・。

それ、「けんけんぱ」やないかーい!!

一応簡易のキッズスペースはご用意できるのですがmoooooiの場合は店全体がキッズスペースです(笑)

かっこいいデザインなんて関係ないない。

バッチリ

決まったぜ!!

キッズスペースがあってもやっぱり子供は親と一緒にいたいもの。

moooooiは半個室のお席ですので、お隣を気にせず、お母様のお隣に椅子をだして、塗り絵をしたり、おもちゃで遊んだりできますので、小さなお子様がいる方でも安心してご来店くださいねー!!

しかし、けんけんぱ懐かしいなー。

3月は込み合っていて大変ご予約が取りずらくなっております。特に土日は予約が集中しますので、お早目のご予約をお願いいたします!!

まだまだ早朝着付け予約もあるけど、残り半月も頑張るぞー!!

あっ、私着付けはしないんですけどね・・・。

​カテゴリー
bottom of page