top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

日本髪。昔ながらのヘアスタイルも素敵です。

もうすぐ3月。3月3日はひな祭りですね。

女の子がいるご家庭ではお雛様をもう飾ってある頃でしょうか。

子供の成長は早いですから毎年記念写真をとっておきたいですね~!!

そんな時、お子様には着物を着せて日本髪をさせてあげたりするととってもかわいいですよ。

ちなみに、私の娘は1歳2か月、まだまだ長さが足りません😢

早く日本髪してあげた~い!!

そんな思いでウイッグですが練習もかねて日本髪作ってみました!!

昔ながらの日本髪。現代とは違うかわいさ、美しさあります。

自分の子供がセットした姿・・・想像してみてください・・・。かわいいですね~!!

皆様、想像できましたか?

最近は色々な美容室でヘアセットやアレンジ等をやっているところも多いですが、プロとして、和装等、セットの基礎が大事なスタイルができてこその、いまどきの崩したスタイルだと思います。

なんでも基礎は大事ですね!!

大切なお嬢様の為にmoooooiでヘアセットや着付けをしてあげて、素敵な写真を撮るのはいかがですか?

もちろん、まだ先にはなりますが七五三のセット、着付けも承っております。

ご予約お待ちしております!!

TEL   0123-25-3370

​カテゴリー
bottom of page