top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

髪が傷まないアイロン!!仲間入りしました!


先日もご紹介致しました、ヘアビューザーのシリーズのカールアイロンがついに届きました。

このヘアビューロン、不思議なことに巻いてもダメージしない上に、なんと巻くほどに手触りが良くなるのです。驚きですね!!

これまでのアイロンは、一度巻くと髪の毛の中のタンパク質が変性を起こしてしまい、2度と元の状態に戻らない為、

髪のダメージは進み、潤いや艶が無くなってしまいます。

これを繰り返すことによりさらにダメージが進んでしまいます。

しかし、ヘアビューロンはそのタンパク質をバイオプログラミングテクノロジー(ちょっと難しいですが(*´Д`))

で保護しながらカールをつけるので熱によるダメージが起きません。

また、タンパク質周辺の水和水構造が堅固になるため(これまた難しいですが('_'))使うほどに髪が潤い艶が増してくるのです。

さ・ら・に、、、従来のカールアイロンだと一度巻いて失敗したらもう最後・・・水でまた濡らさないと戻りませんでしたが

これはなんと何回でも巻き直せちゃいます!!時間がない朝にはうれしいですね。

日頃からアイロンを良く使用される方には是非お勧めの商品です。

お値段は¥25.000と少し高めですが、かける価値ありだと思います。 

是非moooooi にヘアビューザー&ヘアビューロンを試しにいらして下さいね!!

たくさんのご来店お待ちしております。

ご予約     0123-25-3370

​カテゴリー
bottom of page