top of page

moooooi HAIR SPACE

モーイ ヘア スペース

営業時間/9:00〜18:00

(パーマ・カラーの受付は17:00まで)

定休日/火曜日・第1・第3月曜日

恵庭市中島町2丁目8番地15

moooooiスマートフォン公式アプリ​
 
​アプリで24時間簡単予約&最新情報が満載!!
是非今すぐダウンロード!!
 
​↑今すぐクリック↑
スマホでそのままダウンロード!!
 
ラインでご予約、お問い合わせができちゃいます!!
是非友達登録お願いします!!

RECENT POSTS: 

​アーカイブ

噂のあいつがやってきた!!


皆様クリスマスイブはいかがお過ごしでしょうか?

moooooiにはサンタさんはまだ来ていないですが、噂のあいつがやってきました!!

その名も「ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル」!!

プロ用のドライヤーなのですが、普通のドライヤーとはわけが違います。

本来はドライヤーの熱は多少なりとも髪のダメージにつながっていたのですが、

なんとこのドライヤーは使うほどに髪が潤うのです!!

他にも色々いい効果があるのですが、これが本当に実感できれば革命ものです。

以前からこのシリーズは実はあり、これは最新版なのですが、美容業界ではこのドライヤーが出てからざわざわとしております。

かなり高額なドライヤーなのですが、自分で使って実感しなければお客様に伝えられないのでこのたび導入することになりました。

まだ使って日が浅いですが、かなり効果は高いと感じています!!

これからさらに色々なお客様に使わせていただきながら使用感等を報告できたらなと思います。

自分自身満足できる商品であれば今後販売もしていけたらと思っていますので、ご興味のある方は是非ご来店くださいねー!!

1月からLINEで予約もできちゃいます。是非下記URLからお友達登録お願いします!!

TEL 0123-25-3370

​カテゴリー
bottom of page